電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無観客では無駄な投資に成るところでした。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あの競技場が満席に成る事は、今後無いです。

      補足日時:2021/07/30 19:44

A 回答 (4件)

さすが、日本オリンピック委員会、無観客試合になることを本当は想定していたのでしょうね。

    • good
    • 0

オリンピック開催の原因になったあなたのでも活動の責任をそろそろとってくれます

    • good
    • 0

これから先、ずっと無観客でやる前提ならね。


ならばどうして観客席なんて無駄なものを作ったのか、という話になるだけですが、なんでそこには気がつかなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの競技場が満席に成る事は、今後無いです。

お礼日時:2021/07/30 19:44

わざとつけなかったんしょう。

支払いを小さく抑えて中抜きを大きくした。

後で追加工事にして、迂回献金や天下りを増やす為に予算を更に膨らませる。いかにして高くするかが大事です。必ず暑いと言い出すので、後でやりますよ。絶対に。

最後にバカな国民に借金を押し付けるだけの事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!