電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://toridofactory.com/

上記のURLのブログを始めたのですが、まだまだ収益化が難しい状況です。
SEO対策や内部リンク対策のアドバイスを頂けたら大変助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ブログで稼いでる人(トップブロガー)の人達は


常に情報更新を24時間体制でしているので、1日のブログ件数は24件くらい更新されてますね。(1時間に1記事投稿)
なので、投稿数を増やせば順位が上がっていくので
必然的に人の目に付きやすくなります。
ブログ投稿時には、かならずツイッターのほうにもブログ投稿したツイートを行う事。
SEOは、見やすく、わかりやすい説明である事が重要なので
検索して上位3位に入ってる人達の記事を参考にして
マネしたらいいと思います。
ブログで収益化って並大抵の努力ではないです。
とにかく、1日中ブログ更新に明け暮れていないと出来ませんからね。
サラリーマンやってたらまず無理な話です。
ブログで上位行こうと思ったら、10時間くらい必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!