アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーチェリーで三冠を獲った韓国の安山選手が、髪の毛が短いことを理由にSNSで『お前はフェミニストなのか?』と朝鮮人同胞から中傷を受けているニュースを見ました。
私が韓国観光していたときに現地の朝鮮人を見ていて感じたのは服のファッションとか髪型が皆同じだったことでした。
これ、違う服装や髪型をすると、韓国では陰口色々叩かれたりするみたいです。
今回の安山選手の髪型中傷も、フェミニスト云々よりも、朝鮮人女性なら髪の毛はロングかショートが普通なのに、何故お前は男みたいに短いんだ!という圧力なんですかね?

A 回答 (2件)

昔はチョーセン人とか言って、差別して居たけど、彼等の方が、差別意識が、より強い見たいですね。

全羅道は被差別地域ですし、済州島など、本土と比べ、独特の言語が有る見たいで、これまた、被差別地域です。
その割には韓国人は、プライドばかり高く、自分たちは、世界一、優れた民族と自負して居ます。
しかし、競走社会だけに、取り残される者も多く、学歴の無い中年男は、皆、ポン引きで売春斡旋をして暮らして居ます。
釜山に行った時、小さな喫茶店で、コーヒーを飲みましたが、其処の親父から、売春を勧められましたよ。
ソウルのミヤリやオーパルパル(特飲街)は無くなりましたが、釜山の、ワヌルトンや、大邱のチャガルマダンなど、未だ、遊郭が、残って居ます。
    • 1

それって凄い不快な感覚じゃないですか?

個性やそれぞれの人権の尊重ないのですかね?

吐き気する 南北朝鮮
    • 1