プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は異常ですか?

最近、400gの板チョコや2kgのアイスを2日で食べ終えたりや、三色団子 クッキー アイス ポテチなどを1日で食べたりしています。親が居ない時にこっそりハムやウインナー、ベーコンなども食べてしまいます。
幼少期に粉末のココアや生のウインナー、ピーナッツクリームなど食べていた事があり食べれそうなものはすぐ食べてしまいます。

旅行に行く時は袋いっぱいにお菓子を入れ全て食い尽くしたり、お菓子1万円分が1ヶ月持たないです。学校では友達と毎日お菓子を食べたりジュースを飲んでいましたが先生から止められていて控えていました。

質問者からの補足コメント

• 今は朝〜昼の間にチョコビッツ2杯やスクランブルエッグ、夜はキムチ鍋などの麺は4玉、肉料理ならご飯2杯〜3杯です。

A 回答 (4件)

こんばんは。

異常と言うよりもだいぶ暴飲暴食気味だと思います…逆流性食道炎などがそのうち心配になるレベルですかね…
    • 1

たしかに食べる量としては多いのかなとは思いますが、成長期ということもありますし、身体や心がなんともないのなら、食べたいだけ食べていいのではないかと。

食べたくないのに食べてしまっていたり、身体に異常がみられたりするのなら、お医者さんに診てもらう方がいいと思いますが。
専門家でも何でもない者の回答ですので、本当にご参考程度に
    • 1

身長と体重と、わかるなら体脂肪率を知りたいです。

なんか恐ろしいことになってませんか?
    • 1

糖尿病に間違いなくなるよ‼️一度血液検査しましょう‼️(^-^)/

• 1