プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック女子って卑猥な気しかしないって間違えてますか?

A 回答 (4件)

エ? エ? エ?



オリンピック女子の何処がどう卑猥なの????

そのような目で見れば、なんでも、かんでも卑猥に見えるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飢えてる

お礼日時:2021/07/31 10:57

競技するのに そこまで必要なのかとはおもいます

    • good
    • 2

じゃなんですか?イスラム教国の選手みたいに頭に被って長袖シャツ長タイツでやれってか?貴方その格好でマラソン走ってみたら。

おらだって女子体操選手見てたらもっこりだよ。真剣に演技を見てるのになんでやねん!
    • good
    • 2

普通です。


健康的で鍛え抜かれたアスリートの競技観てムラムラするってのはアメリカでもネタにされるほどの「あるある」なので、日本だけとかあなただけということはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです。

お礼日時:2021/07/31 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!