アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太りたいんです!
太るために、手助けしてくれる方はいませんでしょうか…
また、今の身体についてはどう思いますか?

「太りたいんです! 太るために、手助けして」の質問画像

A 回答 (3件)

普通にジャンクフード生活したらいいと思います!



今はぽちゃぽちゃという印象を受けます。相撲部ですかね?頑張ってぐださい
    • good
    • 0

ひたすら食べると太ります。

炭水化物を沢山食べてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

結構ガッチリしてるので、もう太らなくて良いと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!