アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがお慕い申している獣医さんが「炭水化物取らないダイエットしてると短命になる〜」って言ってました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

ホンマでっかテレビでも同じ事を言ってたから正しいのかも。

倦怠感や頭痛などの不調を引き起こす

便秘になる

筋肉が落ちる

カロリー過多になる可能性がある
    • good
    • 1

完全なゼロはかなり難しいです



なので問題はないです

ゼロにしたつもりでもとってますよ
    • good
    • 0

正しくは


炭水化物を必要最低限以下しか取らないダイエット
ですね
足りない糖質を筋肉や脂肪等から分解して取り出す必要があるので
内臓が疲弊してそりゃ短命にもなりますよ?
    • good
    • 1

バランスの良い食事じゃないもんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バランスのいい食事って本当にカラダにいいんでしょうか?
マンモス追いかけてた時代は肉しか食べない1食もあったのでは?マンモス追いかけてた時代は短命だったか、そっか。

お礼日時:2024/04/07 20:34

そうらしいです。


と言いつつ食べ過ぎて炭水化物過多なんですけどねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子とかケーキ食べちゃうよね( • ̀ω•́ )✧

お礼日時:2024/04/07 20:35

動物にダイエットさせるのかわいそうだと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の話ですよ。動物のダイエットの話じゃなくて、人間がダイエットするときの話です。

お礼日時:2024/04/07 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています