プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答の程,よろしくお願いします!仲違いした大学の女友達がいるのですが、多分私と仲悪くなったから大学の卒業式に来なかったのだと思います。その女友達は私と喧嘩したらいつも大学の授業に来てませんでした。喧嘩したらいつも大学の授業や卒業式に来ない友人、どう思いますか?
しかも卒業式の日に、その友人の男友達が、「〇〇(その女友達のこと)は就職の研修でいないらしいよ」とわざわざ言ってきました。多分その男友達は私たちが話してないのをしっています。それで、私がえ?さっきそれらしき人見たよといったら、その男友達がその女友達にラインで、きてるの?と聞いたらすぐに既読がついていってないよと返信が来ました。卒業式が終わった後も,その男友達に付け回されて,マジで迷惑だったし,多分その男友達は女友達に監視しててと言われたんだと思います。
この女友達どう思いますか?何がしたいんですか?すぐ既読がついたということは,研修ではなく故意に休んだと思いませんか?

A 回答 (2件)

うーん。

どっちでもよくないですか??^^

喧嘩した元友達に未練もないでしょうし、
卒業したらもう会う機会もなくなるでしょう。。

あかの他人になったってことです。

あなたに監視つけて、就職の研修でいないらしいよって報告とか、
ほんとどーでもよいです。

考えるだけ時間の無駄だし、なにしてよーが、授業、卒業式でなかろうが
どーでもよいな~。

故意に休んだんならどうなの?

卒業式って人生で記念すべき大きな行事の一つだと思うけれど
それをそんなしょーもない理由で行かずに後悔しない気はしないし
後悔しても本人の問題であって、あなたには関係のないことでは?
    • 1

そもそも、大学生にもなって

しょっちゅう喧嘩する方がどうかと思う。
まだまだ子供なんですね!
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅうといつ書きましたか??文読まれましたか??