プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の若い彼氏が3,000万クラスの
スーパーカーに乗っていたらどう思う?

A 回答 (8件)

・玉の輿 !!


・放蕩息子 !!
・青年実業家?
・犯罪者?

って思います。
    • good
    • 1

見栄っ張りで金の使い方知らないバカものと付き合うのは辞めなさいと言う。

    • good
    • 0

前科有

    • good
    • 0

>娘の若い彼氏が3,000万クラスの


>スーパーカーに乗っていたらどう思う?

 「我が、娘ながら金に目が無いな~」と思う
    • good
    • 0

ボンボンなのかなと思う

    • good
    • 1

宝くじで10億当たった

    • good
    • 0

王子を捕まえたなと思います。

    • good
    • 1

振込詐欺グループの1員だと思うわ笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!