アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカー消しゴム落としの発射台売ってたよね
でも黄色と黒のボールペンにバネを沢山入れたほうが強い
専用発射台はバネ入れすぎると壊れるし入らない
強いのはでかいヒップアップとか
スーパーカーではない普通の車
スーパーカーは軽いから駄目
ランチァストラトスとかイオタとか
特にランチァは人気あったよね

質問者からの補足コメント

  • どの地方でも同じってのが凄い
    ネットもないのに

      補足日時:2023/07/06 21:55

A 回答 (2件)

あったあった


バネ入れた入れた
懐かしー
学校の机に彫刻刀でサーキットコース掘ってめっちゃ怒られたっけ
ロータスヨーロッパとストラトス好きだったなー
    • good
    • 0

懐かしいですね。


良く遊びました。

黄色と黒のボールペン‥‥最強ですね。
発射台は当時まだ小さかったので買ってもらえませんでした。

ランチャが大好きでした。
あとミニクーパー愛用でした。結構強かった…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!