アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国がそんなに竹島を気に入ってるなら、米軍基地をなくした後、日本が完全な自衛に入るまでの間、日本を守るために韓国軍の基地として置かせてあげて、日本を守って貰ったらどうですか?
日本はずっと朝鮮を守ってきてあげたんだから、韓国には恩返しをさせた方がよいと思いますね。

質問者からの補足コメント

  • もし韓国が、欲を見せて日本を裏切り竹島から日本に攻めてきたら、島一つミサイルで吹き飛ばすだけです。

      補足日時:2021/08/01 06:11

A 回答 (12件中11~12件)

はっ?


ベトナムで韓国が何をやったのか知らないの?
    • good
    • 0

はっ?


ベトナムで韓国が何をやったのか知らないの?
「ライタイハン」って言葉をググってみ。

それと、韓国にそんな力が有ると思ってる?
「お笑い韓国軍」で検索して、内容を確認して出直して来て下さい。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いか弱いかの話ではなく、筋として、西欧列強から守ってあげた日本に恩を返させるという形で、韓国には、プライドを取り戻させた方がよいと思いますね。劣等感が凄いので、恥晒しな事ばかりしています。このままだと韓国が、国際社会から見捨てられてしまいませんか?

お礼日時:2021/08/01 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!