電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院からもらった
分娩室陣痛室で必要なもの
のリストに
タオル
てあるんですけど何に使いますか?
どんなタオルが必要ですか?
帝王切開です

A 回答 (3件)

帝王切開の場合、お風呂に入れないので、身体を拭いてもらったりするのに使うはずです。


一応病院に確認すると教えてくれます。
だいたい6〜10枚ぐらいですよね?
    • good
    • 1

病院のリストに載っているのであれば、病院に聞いてみてはいかがですか?



帝王切開は分娩室陣痛室には行かないと思います。
病院によると思いますが、計画帝王切開の流れとしては前日夜か当日朝から絶食になり、時間が近づくと手術着(手術する時の)に着替える様に言われます。
その後、時間まで病室で待って時間になったら手術室まで行く感じだと思います。

タオルが何に必要かは、使い方は様々なので主様の希望する回答は難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

タオルを噛んで、


痛みに耐える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

術後の痛みを?

お礼日時:2021/08/01 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!