電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前使っていたASUSのスマホの写真を取り込みたいんですが、SDカード入っておらず、液晶画面が割れて全体が見えずWi-Fiも入りません。大事な写真が入ってて、新しいスマホに取り込む方法ないですか?

A 回答 (3件)

PCにUSB接続すれば転送できる


PTPは画像のみですが、MTPは画像・動画・音楽などが転送できます。
    • good
    • 1

追記


そのスマホがテレビに繋げられるタイプならテレビにスマホの画面を写せる。アダプターも必要だけど。
    • good
    • 0

PCに繋げば中のデータ見れますよ。

 繋いでみないとなんとも言えないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!