電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックの種目でこれなら自分でもやれそうだと思う競技ありますか??

A 回答 (8件)

少なくとも競技レベルでの話、というならすべて無理。



でも、レベルはどうあれできるか?
と言われれば
できないものをあげた方が早い。

まず棒高跳びはできんわなぁ。。
体操。鉄棒にしがみつくくらいはできるけど大車輪だけでも無理。
馬術。馬に乗ったことねーし。
セーリング。操作のしかたわからねーもんなぁ。。。

そのくらいじゃない?

あとはだいたい真似事くらいできると思うよ。
格闘系は経験者だからいずれもできるだろうし
球技も大学まで野球部だったからたたいていのものは感覚は持ってると
思うしね。

サーフィンにいたっては現在やっているから問題ないし。
スケボーもその練習で時々遊ぶからできるでしょ。
ゴルフも月2でやってるから大丈夫でしょ。

他のものは誰でもやってできないことはないんじゃない?

あ! あとハンマー投げ。回せないと思う。
    • good
    • 1

やるだけならできるものはたくさんありますよ。


陸上短距離、空手、柔道、サッカー、バレーボール。。
ただ、レベルはかなり低いというだけ。
    • good
    • 1

綱引き



なんでやめちゃったのかなあ
昔はあったんだよ
    • good
    • 0

ございません。


せいぜいポランティアで会場の清掃をするくらいでございます。
    • good
    • 1

サッカーの監督。

    • good
    • 1

やろうと思えば全部できるけど、いい成績を出せそうな物はないです

    • good
    • 1

100mまっすぐ走るだけなら私にもできますね。

タイムはともかく。
    • good
    • 1

あなた自身にも、あなたの周りの方にも、非凡な能力がない方が居なかった、ということを示す質問ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!