電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相撲協会からしたら技師と呼ばれる力士は品格が無いって事になるんですよね??
外無双とか出たら絶対すげぇって盛り上がるのに、相手の足を取るなんて品格が無いとか言い出すんですよね??
異常じゃないですか??

A 回答 (3件)

同じ技でも、日本人がやれば拍手喝采ですが、外国出身力士がやれば卑怯な手段となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこなんですよね。品格ってのは相撲協会に従うかどうかなんですよね

お礼日時:2021/08/03 06:41

力士の品格じゃなく横綱の品格として、それをやるとって事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその技師は「俺は横綱になった途端に卑怯者って石ぶつけられるんかぁ、今は皆んな喜んでくれてるのに…」って思わなきゃいけないのはおかしくないかね?

お礼日時:2021/08/03 06:03

その品格がない横綱がまたトラブルを起こしていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!