アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立競技場で写真撮ってる人たちほど、オリンピックに興味なさそうだなと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• オリンピックに興味なさそうというか、観てなさそうだなと思います。

A 回答 (4件)

東京五輪、まだコロナという言葉すらなかった年に新国立競技場の付近、行きました。

確かに皆さん、新しい国立競技場を撮影するために来たのかなと思い、
内心、オリンピックに興味なさそうと感じました。観光目的ですかね。
確かに興味なさそうと思いました。

私は楽しみで気晴らしで行ってました、
    • 1

興味の定義も曖昧ですからね。

肉体美を見たい人とか、競技の結果だけ見たい人や、競技を昔していてその駆け引きを楽しみたい人や、エロ目的や、国際的な友好を目の当たりにしたい人や、写真を世の中の人に提供して役立てたい人や、運営のあり方を見たい人や、まぁもっともっとたくさんの興味に溢れていると思います。
なんらかの興味のためにオリンピックに視線を向けていると思われるのでちゃんと興味はあるんだと思います。
    • 1

でしょうね。

金閣寺やスカイツリーに全然興味無くても、旅行すれば写真撮ります。オリンピックも「そこにあるから」写真撮るだけなのでしょう。
    • 1

いえ、反日左翼思想の人々に比べれば遥かに興味・関心を持っていらっしゃいますよ!!

特に朝日新聞とテレ朝関係者、特に子飼いの左巻きコメンテイターとは比較のしようもございません。
    • 1