ちょっと先の未来クイズ第4問

人生が上手くいっていないヤツ、陰キャ、友達いないヤツ、いじめられてたヤツは同窓会に行くべきではないでしょうか?
行っても、みじめな思いをするだけですか?
どうですか?

「同窓会に行くべきではないか?」の質問画像

A 回答 (4件)

まあそうじゃないですかね。


同窓会で話すネタは「当時の思い出」と「今の自慢」がほとんどです。
仰るような人物だと、何をモチベーションに行けば良いのか分かりません。
もちろん、思わぬラッキーが無いとは言いませんが、それを期待して行ってもなあ、という。
    • good
    • 0

迷ってるなら行かない方がいい。

オレも絶対に行かない!
    • good
    • 0

昔に戻りますよ


それが嫌だったら行かないことです。

私はベタベタした付き合いが嫌いだし行きませんね
    • good
    • 0

見返す物が有れば行ったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!