プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若貴が終わってからの相撲人気を支えてきたのは朝青龍や白鵬だと私は思っています。
異論がある人はいますか??

A 回答 (5件)

成績だけは素晴らしいですが、暴力、肘、素行の悪さ等が酷いように見えます。

    • good
    • 2

張り手エルボープロレススタイルしかしないうえに人としてマナー違反が多いので最近余り見たくありません。

但し、照ノ富士が横綱になったので見ようかな!正代がハングリー精神持ちメンタルを強くして横綱に成ったら見るかも!
    • good
    • 2

異論はありませんよ。


確かに相撲はブームがあります。
そして、そのブームによって、相撲人気が上がったり、下がったりと。
確かに若貴ブームが過ぎ去った後は、朝青龍や白鵬のモンゴルブームが到来したよね。
そのブームは日本人にとっては、ヒールなブームでしたが、圧倒的な相撲によって、相撲人気も上昇し、日本の国技の相撲を支えてきたと言えるかと思います。
    • good
    • 0

朝青龍は悪役ですから、相撲人気を支えたとは一概に言えません


相撲の品位を落とし、ファンを呆れさせてきた張本人
白鵬は虎の穴ですね
「強ければ~い~んだ~」
    • good
    • 0

誰が出ていようとお相撲さんみんなを毎回楽しみに応援して観てるお年寄りかな。

と思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!