アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に内緒で元嫁と子供と旅行にいってました。

子供と会うことに対しては了承しています。

ただ元嫁もいくのが考えられなくって、、

子供は小学校高学年の女の子なんで
お風呂に入る時などいろいろな面で
支障あるのはわかります。

ですが他に方法はあったと思います。

納得するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの立場は?


そして旅行は宿泊を伴う旅行ですか?

そういう情報を正確に書かないと関係性がわかりません。
ネット質問は友達や知り合いに相談するのとは違いますから。

あなたが妻ならば、夫が他の女性と宿泊旅行にいくことは許されません。
妻の承諾を得るべきです。
法律的な問題です。

妻でないのなら、2人で話して合意するべきです。
礼儀の問題です。

あなたが婚約に近い関係の彼女なら、あなたに黙って元妻と宿泊旅行に行くのは、たとえ子供のためだとしても、あなたに対して失礼です。

あなたとしては、離婚親を持つ子供に「家族」を経験させることをどう考えるか、です。
    • good
    • 1

今の貴女の立場が不明ですが正妻ならキッパリと話し合うべきだし内縁関係なら前妻に未練があると思ってあきらめましょう。

    • good
    • 1

あなたはどういう立場なのですか?


婚姻関係にあるのか、ただの恋人かで違ってきますよ。
    • good
    • 0

嫌なら本人に言えばいい。



他人の意見など関係ない。
二人の問題なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A