公式アカウントからの投稿が始まります

霊界はあると思いますか(?_?)‼️

A 回答 (7件)

純然たる事実なので書きますが、そもそも輪廻転生も霊界も、天国も地獄も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
よって霊界が存在する可能性は0%です。
    • good
    • 1

DNAは右巻きはあんまり存在しないがオリゴ糖は右巻き。

左巻きは砂糖。作用、効能は同じでも砂糖は体に吸収されるがオリゴ糖は吸収されない。
    • good
    • 0

確実にある。

この世界の全ては2個いち。必ず対で存在する。陰と陽、雄と雌、DNAも右巻きと左巻き、で成り立っている。なら、この世があるなら、あの世も存在せねばならない。から確実にある。
    • good
    • 1

結局は宗教的創造世界。


実際に存在する世界では無い。
    • good
    • 1

心の中に存在します

    • good
    • 0

そういう話、好きだし見たこともあるけど、ないと思ってます。


あると思わないと生きていけないのが人間かもしれないと最近思い始めました。
    • good
    • 1

大霊界はあります。


フロム丹波哲郎。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!