プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世で一番難しいスポーツって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    うひょ。
    その回答は予想できてました。
    誰かしら絶対にこの回答をすると(^^;

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 20:47

A 回答 (6件)

まぁ、それぞれチャンピオンになるにはどれも甲乙つけがたく難しいと思います。



しかし、
素人が真似事すらできないほど難しいということだと
(特に私にとって難しいのは)

まず棒高跳び。そもそも飛ぶ前にあの棒を突き立てることが出来ないでしょ。
体操。吊り輪なんぞぶら下がるのが精いっぱい。
馬術。馬乗ったことねーし。。。
ハンマー投げ。あれ振り回せないでしょ。

あとは真似事くらいできると思いますよ。
サーフィンも二十年やってるし、スケボーも遊びでやってたし、
ゴルフも子供のころから数十年やってるし

そんなところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サーフィンもスケボーもやってるんですね^^

結局、スポーツマンですね。
確かに体操とか棒高跳び、、フィギュアスケートなんかも特殊の技能が無いとできない気がします(笑)

お礼日時:2021/08/06 18:04

難しさは人によって異なりますから、その人が最も苦手なスポーツがそうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。

お礼日時:2021/08/06 18:03

セクササイズ! たった一人の相手を満足させることの難しさ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもこれってそれを生業にしてる人は、上手いですよね?(^^;

もっとも玄人になってしまうと、もう満足できなくなってしまうと思います。
そういう意味じゃ極めても、憐れに感じますね。

お礼日時:2021/08/06 18:02

やった事のある人の経験値だから主観。


客観じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうだw

お礼日時:2021/08/06 18:01

トライアスロン‼️(つд;*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トライアスロンは体力勝負ですよね。
あれも相当きつそう。

お礼日時:2021/08/06 18:01

多分ですが、登山、それもロッククライミングだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

登山、、ロッククライミングは下手すれば死にますからね、、。

お礼日時:2021/08/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています