アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使用した、シムのないスマホに内蔵された動画を
新しいスマホに転送する方法を教えてください

A 回答 (5件)

Google フォトを使えばいいのでは?Googleフォトについては教えてほしければ教えるよ

    • good
    • 1

Wifiに接続してクラウドで共有する



クラウドはgoogle系、他色々
    • good
    • 0

SDカードは他の端末で読めないことも多いですから、お勧めはUSB接続でPCにコピーして、次に新しいスマフォをPCに接続して転送します。

間違いのない方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2021/08/06 11:29

iPhoneなら写真はアップルIdにログインすれば良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
質問に入れればよかったですがアンドロイドのXperiaでした。でも、わかりました。

お礼日時:2021/08/06 11:25

これは何通りもありますね。

。。
1.両端末がmicroSDカードに対応していれば、microSDカードを使い移動させる。
2.古い端末をWi-Fi接続して、Googleドライブに動画を保存し、新しい端末でGoogleドライブからダウンロードする。
他にもやりかたは沢山ありますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!