電子書籍の厳選無料作品が豊富!

路上で身長175cmマッチョの不意打ち
アッパーを1回と追撃で2回、
合計:3発くらっても倒れない素人
ってタフな方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は喧嘩慣れしてる素人です

      補足日時:2021/08/06 22:49

A 回答 (3件)

素人のパンチなど、効かないですよ。


手撃ちになっていますからね。

せいぜいが、目と金的ぐらいです。

顔面に入っても、痛い、という
ぐらいで、どうってことないです。

まあ、鼻血ぐらいはでるかも
しれませんが。
    • good
    • 0

脳を揺らすから倒れるんで力自慢は痛いだけです。

    • good
    • 0

ボクシングとかやってない人のパンチは腰が入ってないので、食らっても倒れにくいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、マジですか?なーんだ。

お礼日時:2021/08/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!