限定しりとり

これじゃ、手を洗いたくても洗えないのですけど、どこで洗えばいいですかね?ん

「これじゃ、手を洗いたくても洗えないのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は自他共に認める親バカなのです

      補足日時:2021/08/07 06:55

A 回答 (8件)

私も台所に一票。

うちの子は、逆に台所の流し台に居る事もあるので、この場合は洗面所で食器を洗う羽目になる。暑い時はエアコンの近く、寒い時はこたつに入っている人の足元、新聞を読むと乗って来るし、席を外せば椅子に居るし、何で邪魔な所に来るのだろうか?。それでも許されるのは、親バカ(飼い主バカ)だからでしょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

キッチン(*^^*)

    • good
    • 0

今絶大的癒され可愛すぎて美しすぎる猫様がくつろがれている最中ですから気分を害する行為はどうかと そこしか洗う場所が無い場合は公共の場に行くなりし洗いに常時行くのが妥当だと察します


図々しいお願いでは有りますがあなたは悪魔で愛猫様の飼い主兼母親のような存在としての立場でも有りますから特別にお願いは聞いて貰ってもおこがましくは無いかと
そうですね 手を洗いたいから少しどいて貰って良いかしらかまたは宜しいでしょうかと愛猫様に許可を頂いてからそちらで手を洗う事が正解な気が致します
凄く可愛すぎて癒されました。何もして無くても存在事態が可愛く美しすぎるから怒っていても可愛すぎるから眼を離すの勿体ないですよね
    • good
    • 0

媚びたネタ。


それ面白いと思ってるの?
    • good
    • 1

wwwwww


昨日か一昨日に似たような質問を見ていたので、タイトルを見ただけで『もしや?』と思って開けて大爆笑でしたw

「ひんやりしたココで寝ていますけど何か?」
と言わんばかりの表情が面白いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子はいつも先回りして、私の生活を困らせるのです

お礼日時:2021/08/06 23:45

そこは毛むくじゃらがくつろぐ場所であって、手を洗うところではありません。


そして可愛い!
    • good
    • 2

台所

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!