電子書籍の厳選無料作品が豊富!

究極五条悟のパーティーを作りたいんですけど、

この写真で作れますか?

「究極五条悟のパーティーを作りたいんですけ」の質問画像

A 回答 (1件)

さすがにこの写真だけじゃ無理がありすぎますね…

なので私なりのアドバイスを。。。

五条のリーダースキル条件は火水闇の指定3色と闇属性のHP増強です。
理想は主属性が闇で複属性が火か水を最低1人ずつと残りは闇の強キャラがいいのですが、強そうなキャラなら主複は逆転してもさほど問題ありません。そこはダンジョン毎の対策に必要な性能を優先しましょう。
候補は多いのでここでは書ききれません。

ただ非常に申し上げにくいのですが…

五条パすっげー扱いにくいですよ…w

とにかく相方に困ります。
指定3色リーダーは56盤面だと全く安定しません。76盤面が必須のためリダチェン編成か76リーダーと組めないとまともに闘えません。
ちなみに先日登場したばかりのノクタリアがいれば勝ち組ですw

そうしたことも含め究極五条リーダーについては考えなきゃいけないことがやや多いです。

ところで主さんはYouTube見ますか?
サブ候補と代表格については「チャンネルもっしゃん」さんが一覧化されててとても参考になります。
「パズドラ、五条、サブ、もっしゃん」で検索すればすぐに出てきますので試しに動画検索してみてください。

私の説明をここで長々と読むより色んな動画を見た方が分かりやすいし参考になるはずです。

百聞は一見に如かず!

テンプレばかり紹介している動画ではなく代用までしっかり紹介している動画を漁ることをオススメします!!
    • 0