アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田うのって色が黒いのになんでずっと美白洗顔料のCMに出てるんでしょうか?それから特に売れてるわけでもないのに昔から凄くお金使いが激しいですよね。親がお金持ちなんでしょうかね?自分はモテルような発言をしていますが、男の人には人気あるのですか?特に嫌いなわけではないのですが、チョッと気になるのでご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

本当に色黒かは分からないと思います。

テレビって実際と違って見えますし。

女性芸能人の中には、実際、そんなに色白でもないのに、化粧によって色白に仕立てられている人が大勢いますし、そんな人が美白の宣伝にも出ていますからね。案外、そんな人よりも彼女の方が素肌が綺麗だったりして。(藤原●香は、すっぴん、めちゃくちゃ汚いです)

あと、親がお金持ちとかではなく、彼女は、サングラスや、ストッキング、など自分のブランドも作っており、それが結構な評価をされています。
今では、タレント活動よりも、デザイン関係のそういうお仕事の方に重きを置いているような気もします。

ただ、結構厳しい家庭に育ったというのは聞いたことがありますから、育ちは良いと思います。

もてる、かどうかはよく分かりません。

ああいう女性が苦手な男性もいるでしょうし、逆に、魅力を感じる男性もいますから。
万人の男性にすかれるタイプではありません。
ただ、みんなに安らぎを与えるおっとりしたタイプが、必ずしも魅力的とはいえないと思います。

少なくとも、ただの顔が良いだけのおっとりした女性タレント、とはちょっと違いますから、その点に魅力を感じる大物の男性なんかもいるのではないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ああいうキャラだけど、しっかり自分で色んな事をやってがんばってるんですね。少し好感がもてました(o^-^o)
藤原●香のスッピンは汚いんですか(;^_^A  歯をほとんど入れ替えてるとは聞きましたが・・・でもあの体は羨ましいですけど。スッキリしました!ありがとうございました

確かに私も思っていました。

本当に色が黒いかどうかはテレビ映りではわかりませんが、
色白のイメージのないタレントを使うのは何故だろう??

お金は自分の稼ぎも結構あるんじゃないでしょうか。
ストッキングのデザインもあるし最近は服のデザインもされているんじゃないでしょうか?
こないだパリコレをやったというのをテレビでやっていましたが。
昔はよくテレビにも出ていたと思います。

神田うのは去年やっていた紳助の特番で国民アンケート(結構な人数)で、
「結婚したくない女性No.1」になっていました。
紳助は、確かにお綺麗な方ですが(自分が)家に帰っても絶対にいないでしょう、と言っていました。
奥さんという点では遠慮したいと大多数の男性が思っているのでしょう。

ただあの世界の男性には自分を持っているところなんかがウケていそうな気がします。
ある種の男性にはモテるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

同じ意見を持っている方がいて嬉しいです。結構自分で稼いでいるんですね。なら、好感が少し持てますね(o^-^o)
私の感情はただの妬みですね。。。ありがとうございました。