dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴキブリ、蝿、蚊、蜘蛛、ダニ、蜂、三本買っても18本です。
来月からコオロギ殺虫剤必要です。
他に虫除けスプレー月三本。

害虫シツコイです

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2021/08/08 07:26

A 回答 (6件)

ゴキブリ1、ハエ3本、蜘蛛の巣1本すとっくありです。

合計5本です。
ゴキは今のとこでていなくて、自転車の蜘蛛の巣がすごいです。
    • good
    • 0

成分表見てみ。


ほとんど同じ物。
蜘蛛は蚊を捕食するので、そこは残しておいた方がいいよ。とんぼが最強らしいけどね。
    • good
    • 0

>害虫シツコイです


ハッカ油買った方が安上がりでしょ。健康の害も無いし
これで虫よけ作れば 全部対応出来ます

>ゴキブリ、蝿、蚊、蜘蛛、ダニ、蜂、三本買っても18本です。
何故?6種類3本? 1本で兼用出来て効果がある物を使えば 削減できる
恐らく、大きく何とか用と書いてるの物を見ると それだけで信じて
衝動買いするタイプですか?メーカーの罠にまんまとハマっている事に
きずきましょう
    • good
    • 0

害虫用だったらキンチョーのニワトリの絵のヤツ1本と、蜂用1本と蜘蛛用1本あれば問題ないですよ。これでほとんどの虫に効果があるので。

ゴキブリもコオロギもコレで殺せますよ。ダニは掃除機で十分かな。
    • good
    • 0

昨年今年と実施できませんが、毎年夏休み後半に行うラジオ体操のときのために「蚊除けスプレー」1缶位は買いますね。



他にはほとんど使いません。
何年かに一度、蜂の巣退治のスプレーを買うかな。
    • good
    • 0

ここ数年、1本も買ったことがないです。



除菌・消臭スプレーなた買ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!