アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンスタイルと行きと帰り同じ新幹線乗ったんだけどこれって奇跡?ちなみにグリーン車です

A 回答 (3件)

在京、在阪でレギュラがあれば定時通勤だったり


+スポットで移動、複数回の往復
もあるだろうから
たまたまそこに出会したのかもしれません

あなたが滅多に新幹線乗らないなら
確率が高いめの奇跡
かもね
    • good
    • 0

たまたまが2回あっただけ。



奇跡って程ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

他のタレントの方がいいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに好きでも嫌いでもないです。

お礼日時:2021/08/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!