性格いい人が優勝

そこまでしてマラソンの沿道に行きたいんですね。
私には朝早く起きてわざわざ沿道に早くから陣取って応援(この暑いのに)したい気持ちが分かりませんが、私は地元でやっても行かないけど、今まで行ったことないしこれから先も一生行きませんけど・・。
しかし、人それぞれ感覚って違うんですね。
みなさん、そこまでして沿道に行って見たいんですね、びっくりしました。
やはり皆さんも行って直に見たいですか?

A 回答 (4件)

いいえ。


今回はコロナの状況下ですし、テレビで観戦で十分だと思いました。それから朝型だからとはいっても暑いしね・・・。
    • good
    • 0

ほんとうに人それぞれ。


そいつらからyuu219見ると日曜のこの時間ぼぉ〜と教えてgooアプリなどやっててそんな暇有ればって思われてる。
    • good
    • 0

自国開催だからしゃーないね!

    • good
    • 0

横浜に居た頃は箱根駅伝の応援に何度か行ったこと有りますが、大声を出して応援したらスーッとしました


今は大声も出せないから言っても意味ないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!