アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不織布マスクのほうが感染対策としては望ましい、という事は聞けば全員がそう思う、と答えるはずです。それでも不織布マスクをしないのは、確信犯ですが、そもそも不織布マスクをしないというのは、本人は何か特別なポリシーの持って付けているのでしょうか? そこが分からないんですよね。
特段の理由がないなら不織布マスクをしてね。

A 回答 (5件)

マスクの有効性はそもそも無い そこが原点、


今は エチケットとしての扱いです。
    • good
    • 2

ポリエステルのマスクはどうなんですか?


不織布もウレタンも暑くて夏は辛いです
水着と同じ素材のポリエステルのマスクはひんやりしてていいですよ
    • good
    • 0

マスクの効果は、①不織布②布


③ウレタンの順ですが、洗うことが出来るのは、②と③です。
洗うことが出来るから不織布マスクをしないのでは?
または、見映えが良いからの理由?
    • good
    • 0

名古屋市長みたくズレてる。


嫁の手作りかしらんが洗濯してるのかなあ。
まあ、勿体ないからか、ケチか、菌まき散らすのは勘弁してもらいたいですなあ
    • good
    • 0

コロナに洗脳されてるぞ!何もしないより良いでしょ!文句あるなら街頭で一人一人聞いたらいいよ!結果を報告してね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!