プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問です。ビジネス本って読みますか?
私はどうもビジネス本読んでる人って意識高い系やなぁと思ってしまうのですが、実際どれぐらいの方が読んでますか?

ちょっと気になりました

A 回答 (5件)

ビジネス本って読みますよ。



「フォーブス」「ウオールストリートジャーナル」「週刊ダイヤモンド」の3冊は必ず。

あとは人気があるビジネス書をたまに買って読む。
    • good
    • 1

夫がやたらに読んでます。


管理職以上になるとビジネス本の知識も必要になるようです。
    • good
    • 1

昔はよく読んで本棚にあったけど、引越す度に捨てました。



意識高いというか、ビジネスお宅、アタマデカッチ寄りになります。
経済学者や、評論家や肩書き立派だが経営、商売には、手出さない。
    • good
    • 1

本は読みます


講演も聞きます
データを調べ、まとめたりもしています

小説書くのに必要だから
    • good
    • 1

買って読んだ気になることは多いですね


特に30代の時は、BOOKOFFで表紙買いをしてました。
役に立ったと思えるものは数冊しかないけども
時代的には、スマホもネットもない時代なので暇つぶしにはちょうどよかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!