プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままです。

自宅で療養したら、十分な医療も看護も受けられないし、日本の狭い住宅では隔離もできない。
家族が食事運んだりして、感染するリスクも高い。

そうするしかないというのは、つまり、医療崩壊じゃないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

オリンピック閉会式で競技場の周りは人だらけ


こんなんじゃ 医療崩壊して当たり前!
自覚がなさすぎでしょう
政府を責める前に、自らの行動を考えましょう
    • good
    • 1

若い人が路上飲み コロナ慣れ 飲食店の夜間営業 ワクチン打たない人 皆さんが守れば


もっと早く収束するんじゃない
医療崩壊は、皆んなが守らないからコロナが蔓延!
何で危機感持たないのかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!