dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大丈夫って自分に言い聞かせていたら辛さっていつの間にか消えていきますか?

A 回答 (6件)

消えはしないけど軽くなるんじゃないですかね。

。。
    • 0

辛さの内容にもよると思いますが、自己暗示をかければ、全て消えなくても軽くする事はできると思います。

• 0

気持ちを前向きにする為には役に立ちますが、辛さの根底にあるものを知り改善、解決しなければ辛さが消える事はありません。

• 0

潜在意識は主語をあなたに言っているのか、自分に向けていっているのか一切区別をしないんですって。

バカヤローと言えば、その言葉を最初に聞くのが、あなたのお耳。

だから人生の啓蒙書を読むと、あなたの耳が悪口を言っている自分の声をしっかり聞いている。主語を選んで聞くことはできないからあなたに向けられた言葉として認識するそうだ。

あなたにとってあなたの発言を最初に真面目に聞いてくれるのは、あなた自身に他なりません。あなたの耳が、最初の聞き手です。

思い出しました。フランスでエミールクエという人が作ったおまじないの言葉で、何人もの患者さんが元気になっていったんですって。あなたは日毎に良くなっている(回復している)と口に出して言わせただけです。あなたも自分の能に言葉を、なるべくポジティブなことばを刻みましょう。

僕は日毎に成長している、でもいいですね。

あなたも野原を走り回る人になるかもしれませんね。
    • 0

消えます。

自分の脳は比較的簡単に騙せるらしいです。
    • 0

消えていきますよ。

大丈夫です!!
    • 0