プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日のLINEです、

私→「台風来てるね。直撃かな心配だね。」

30分後
彼→「うん、心配です」
私→「台風きたら仕事忙しくなるね」

1時間後
彼→「うん、心配です」
私→「オリンピックも終わるね。ゆっくり
してね」

30分後
彼→「はーい」

うん、心配ですが2回も。その後のはーい。
そして次の日の朝「忙しくなると思うから頑張って」の私からのLINEに既読スルーしました。(彼は既読スルーはほとんどしないタイプです)

また夕方「今日は泊まり込みだね。応援してるよ」に、また「はーい」だけ。

最近「はーい」だけが増えてて
これはLINEしたくないって意味ですか?
はーいだけの男性っているんですか?

冷めてきたり、嫌いになったサインなのかずっと考えてます。

好きな女性にも こういうLINEありますか?した事ある方いますか?

この前、彼に会った時は普通の様子でした。

A 回答 (2件)

逆に、どうゆう返信であればよかったのかを聞きたい。



そんなもんですよ。
    • good
    • 0

彼に聞け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!