電子書籍の厳選無料作品が豊富!

五輪ロス?

引き継いで高校野球が始まる予定でしたが
台風で一日順延となりました。

質問者からの補足コメント

  • あ パラリンピックがまだある

      補足日時:2021/08/09 14:02

A 回答 (4件)

特に五輪ロスにはなりませんが開催したかと思えば閉会まで早かったなぁという感じはします。


でも自国でのオリンピックで、メダル数58個と過去最多は喜ばしい事ですね。
27個の金はすごい!( ・ㅂ・)スゴーイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 早かったなという印象です。

特に五輪自体にもメダルにも興味はなかったんですが
自国の選手が活躍するに、越したことはなかったです。
(どーでもいい競技もありましたけどね・・・)

地の利?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 14:23

特にはないですが


一つの区切りとしてはあるかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー 終わったなー とは思いました。
新聞見て。

何事も始まりがあれば終わりあり。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 14:21

おもしろうてやがて悲しき鵜舟かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俳句かなにか?

すみませんが知りません。

お礼日時:2021/08/09 14:20

五輪ロスにはなりません。


コロナ前から中止または延期になることを願っていましたが、真逆の結果になりました。

甲子園の方は、無観客ですが、時間があれば見てみたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中止か延期が良かったか
いや、やって良かったか まだ論戦はあるようです。

私はどちらでもないので、チャンネルつけて
やってたら見る程度でした。

高校野球も、好きですが同様のスタンスです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!