電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺はなんなんだ。
誰か教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

不屈のチャレンジャーだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 00:03

動物学上は霊長目真猿亜目ヒト上科ヒト科に属し,学名はホモ・サピエンス・サピエンスHomo sapiens sapiens。

    • good
    • 1

考える葦である‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/09 23:51

自分は誰なのか、何ものなのかという


問いに答えはありません
    • good
    • 1

ハンネ「jboy2」。


分かるのはそれだけ・・・。後、当然日本人だろうな。
    • good
    • 1

病院行ったら教えてもらえるよ。

    • good
    • 4

うんこ製造機

    • good
    • 3

特に目的なく生まれた人間です。

    • good
    • 2

人間

    • good
    • 1

人間?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!