プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の敬老の日に関しての質問なんですが、自分には母方の叔父とその叔父のお姉さんとお兄さんがいるのですが。昔から可愛がってもらっていて今更ながらプレゼントで少しでも恩を返したいです。ですが、今海外にいてプレゼントを直接渡せない中でプレゼントを何にしようかと思っているところです。自分はまだ高校生でそんなにお金は無いのですが予算は1万円から3万円程度です。お花などネクタイなどを思いつきましたが、どうやって送ればいいのかもあまりわからないです。
何かいい案などあれば教えて貰いたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

楽天とかアマゾンとかで叔父さんとお姉さんの自宅に届ければよろしいかと


住所を知らなければご両親にこっそり教えてくれるよう頼んでみては

ただ、ここ最近は知らない物や身に覚えのない宅配を拒否る傾向があります。
発送したら連絡したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

女性にはステンドグラス調の雨傘など綺麗ですよ。

「敬老の日のプレゼントについて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!