プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

更新についておききしたいことがあります。


Windowsで、自動更新とかありますよね。
あれは、インターネット接続環境にないと、
自動更新にはならないのでしょうか?

それと、
ホームページが更新されたりしますよね。
あれは、具体的にどういった点が新しく
なったのでしょうか?
更新の意味がそもそもよく分からないのですが、
ホームページを更新しないと、なにか不利益とか
あるのでしょうか?

なんか、とんでもなく初歩的な
質問だと思うのですが、分からないので
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自動更新はネット上から更新の案内や情報を探してくれるのでインターネットに繋いでないと出来ません。


前に繋いだ時に案内だけをダウンロードして自動更新の準備が出来ましたと表示されることがありますが、設定によってはネットに繋いでないと出来ないこともあります。

ホームページとはどのページを指しているのか判らないのですが、仮にWindowsのページだとするとセキュリティ保護の更新などもありますから重要なものになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事をいただきありがとうございます。

自動更新は、インターネットに繋いでいないと
駄目なんですね。

ホームページなんですが、今Windows2000を
使っているので、Windowsのホームページです。
分かりづらくてすいません。汗;
お気に入りのホームページとかありますよね。その
ホームページが時々更新されているみたいなんですが、
そもそも更新って何だろう?なんで更新をするのだろうと
おもって投稿いたしました。

ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/03/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!