アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんって優しそうだけど、あまり総理大臣向きではないと思います。リーダーのサポート役って感じがします。どう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

> 優しそうだけど、


そうではなく、何事にも自信がないので強気になれない、
だけにしか見えません。

> リーダーのサポート役って感じがします。
党内複数の派閥から、つなぎとして任されただけで、
明確なリーダーは不在です。
自主性が無いから勝手な行動はしない、
これが認められれば、また総裁に選ばれるかもしれません。
    • good
    • 0

菅じゃありません。



ガースー改めカスですッ!
    • good
    • 1

菅総理ってどこまで先を読んでいるか良く分かりません。

目の前の問題だけを見て、とりあえず緊急事態宣言をひと月出しておくか、で済ましているようにしか見えません。一月後どのようになっているか予想もしていないような気がします。さてどうでしょう。だれも分からないと言ったら分からないのですがね。
    • good
    • 1

主役を張れる人は若い時からオーラがあります。

ガースーはそのような経験がないように見えます。自分がリーダーだという説得力、眼力、にこやかな顔が必用です。役者のような。ヒトラーは一流の役者から演技を習ったそうです。苦労人の顔が出過ぎですね。愚民は演技に騙されます。
けっこういい仕事していますが知られていない。ダムが洪水災害の元凶になっていたのを災害事前放流をさせる法律を昨年作りました。
野党の枝野、小池(男も女も)は悪役のはまり役です。野党?夜盗?。
    • good
    • 0

長いこと官房長官だったので官房長官的な言い方をするのでそう思われるのでしょうね。

    • good
    • 0

安倍晋三が逃げたあと、全て任されたから仕方ない。


やる人いないから暫定的。
10月までだから。
総務部長って感じですね
    • good
    • 1

いや、どっからどう見ても政治家としての才能がないですね。

ゴミかクズかカスですね。
    • good
    • 1

いや、部下には絶対優しくないと思うけど。

(^_^;
上には絶対服従、下には絶対君臨の典型的なタイプですな。
まあ、それは良いとしても、この手のおっさんは柔軟性に欠けるのが致命的。上意下達の世界で暮らしてきたので「外す」ということができん。真面目だけが取り柄の近視眼では非常時の総理大臣は務まらない。
    • good
    • 1

長い安倍政権で官房長官やってたからそういう先入観もあると思いますよ。


誰がやってもイマイチに思えるものでしょう。
    • good
    • 0

安倍の穴埋めだから仕方がない。


体調不良で突然の辞任は実はコロナだったという噂も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!