プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneについてのことです
僕は中学1年男子です。
僕は最近、中学校の入学祝いで、新しいiPhone7ローズゴールドを買ってもらったのですが、僕は男です。
周りの男子はみんなブラックを多く持ってる人が多いです。
僕は特にみんなに見せるなどはしないのですが、電車に乗ってる時とかにジロジロ見られます。
個人的にはiPhone7のローズゴールドが好きで買ってもらったのですが、男子がローズゴールドを持ってるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

おかしくないし、あなたのiPhoneの色なんて誰も気にしません


それにケースをつけたら色なんて解りません

自意識過剰以外の何者でまりませんので気にせずローズゴールドをお楽しみください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分が好きな色なので、周りの目なんかより自分で楽しんだ方がよっぽどいいですね!
僕も思う存分ローズゴールドを楽しみたいので!
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 18:56

全然おかしくない。


私は男性ですが、ローズゴールド使ってましたよ。
周りからはすごく褒められました。似合いますねって。

水色のシャツの胸ポケットに入れてるとピンクがすごくマッチしました。

男だからブラックって、なんか普通すぎて子供っぽいです(あなたはまだ中1だからそれほど大人ではないですが)。

男性でローズゴールドを持つって、すごく大人っぽくてオシャレでカッコイイと思いますよ。

ジロジロ見られるのは勘違いじゃないですかね。
そこは自意識過剰かなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
僕も水色シャツにローズゴールドiPhoneはとても似合うと思います!
僕はそこまで大人ではないのですが、ローズゴールドは大人っぽい色だともいうみたいです!
自分自身でも自分を自意識過剰だと少し思っていますので、ジロジロみられるのも別の理由か勘違いかもしれません!
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 19:16

いや、単に多数の男性の選ぶ色や定番が黒ってだけでは?


珍しい色をチョイスしたと思われてるかもしれないけど、貴方がその色が欲しくて選んだのだから他人の目なんか気にする必要ないよ。
あなたが好きな色を使えばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうです!
周りがどうとかよりも、自分のiPhoneの色を満喫した方がいいですからね!
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 18:51

男性のチョイスとしてはあまり無いですからね。


希少、珍しい、一般的なイメージとは違うという意味で、おかしいと言えるかもしれないけど。
はっきり「おかしい」なんて言ったら多様性がなんちゃらと叩かれちゃいますけどね。

視線が気になるならカバーをつければいいだけのことですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
僕は黒のカバーを持ってるので、電車に乗る時などはそれをつけてみます!
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!