電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭で二世帯住宅10年落ち家族がバーベキューするのは自慢したいからですか?

A 回答 (8件)

バーベキュー広場利用料を節約するためでしょう。



僕は、注文建築で家を建てるなら、屋根付きのウッドデッキでガスコンロと洗い場を常設にしてもらいたいと思う。安上がりだもんね。
    • good
    • 0

関東ですよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますねー

お礼日時:2021/08/11 00:26

え?自慢……?何を…。


うちは、室内だと匂いがこもるから庭でBBQしますが…。二世帯住宅 10年以上落ち…うちかしら(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何県です?

お礼日時:2021/08/11 00:22

バーベキューで何を自慢するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大家族に周りよりは新しい家

お礼日時:2021/08/11 00:13

ただの食事が安上がりでレジャーっぽくなるからじゃない?

    • good
    • 0

いえ、台所でやると大変なので庭でやってるだけです。

七輪で焼くサンマだって外で焼くでしょ?それと同じです。
    • good
    • 0

アメリカでは庭にバーベキューができるところがあるのが


最低限の住宅設備です。
外食ができない貧乏人の証明ですね。
    • good
    • 0

楽しいからです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!