幼稚園時代「何組」でしたか?

なんか、死んでしまいたい!
仕事ができない。難しい。家の事で友達とも上手く付き合えなくなり、人間不信です。
ここから抜け出したいです。どうやって抜け出せますか?

A 回答 (3件)

複雑な状況に置かれているときって、誰にも上手く説明できないし、何をどうしたら?って無力感で嫌になりますよね。



私事で恐縮ですが、昔私がそんな状況のときは、相談できる大人が周りいなかったので本に頼りました。

自治体の相談窓口など、相談できる場所もあるので活用されるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も周りに歳上の相談できる人がいません。
どこかに相談してみます。

お礼日時:2021/08/13 07:40

自分にあった仕事を探しては。



発達障害気味なら、社会福祉協議会などで相談してみては。
    • good
    • 0

抜け出すとは?


逃げ出すってことですか?

逃げても、根本的な解決にはなりませんよ?

まず、ひとつひとつの問題に、前向きに取り組んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報