dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コストコでマスキングテープを買ったんですが開け方が分かりません( ̄▽ ̄;)教えてくださいちなみに55ロールで先月に買ったものです。

「コストコでマスキングテープを買ったんです」の質問画像

A 回答 (3件)

コチラをどうぞ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/11 18:11

No.1:追記



裏側の透明な部分をカッターか何かで切り込みを入れたり切り取ってしまってください。そうすると、パカッと取り外しができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます

お礼日時:2021/08/11 18:09

透明な部分をパカッと取り外します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り外し出来ないようになってるんですが、、、カッターでやろうとしても固くて、

お礼日時:2021/08/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!