アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁と床の間にわずかな隙間が開いているところがあり、小さな写真をうっかり入り込ませてしまいました。下敷きでかき出そうとしてもとれません泣

助けてください‼

A 回答 (4件)

針金の先をL字に曲げて写真の横から差し込んで、奥の方から掻き出すようにして下さい。


百円ショップなどで隙間に入る範囲で太目のものを買って使ってください。
隙間が狭くて針金が無理なら百円ショップで下敷きを買ってきてL字に切って使ってください。
L字の先は大きい必要はありません。

写真と入れた下敷きとの間に隙間があるようであれば下敷きに両面テープを貼ってやってみて下さい。
差し込むときに注意して下さい。
写真にたどり着くまえにそこらにベタベタくっつくと上手くいきません。

いずれにしても辛抱強くあわてずに徐々にやって下さい。

壁は外壁ですか?
この場合建物によっては外壁と床の間が垂直に空いていることがあります。
下敷きなどで無理に掻き出そうとして逆に押し込んでしまいますと落ちてしまいますので注意して下さい。
    • good
    • 2

100円ショップにマジックハンドが売っていますよ。



ご参考:
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …
    • good
    • 0

掃除機で吸い出すって手もありますよ。

ノズルの先はガーゼかテッシュペーパーで覆ってから。
    • good
    • 0

下敷きをタオル等で擦って、静電気で写真がくっつくなんてなりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています