dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ人はお金を稼ぎたいのか?

A 回答 (6件)

人間も


動物です
生活を営む為に
収入を得ている
あなた様も
そうでしょうー
    • good
    • 0

あんた、そんな返事しかできないなら質問なんかするんじゃあないよ!

    • good
    • 0

お金がなかったら、欲しい物も買えないし、生活するのが困難になったりするからです。


お金が無ければ世の中生きてけませんよ。。(´;ω;`)
    • good
    • 0

ご飯を食べたいからです。


オカズは炙った烏賊でいい。
    • good
    • 4

最低限の生活をする為ですよ!



お金がなければ何もできないでしょう!
    • good
    • 2

人にあげたいからです。




人にあげないままに死んでしまうと、死亡後に相続人などにばら撒かれるので、人にあげる喜びを感じることができず、損ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!