dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局これ違うんですか?

A 回答 (5件)

違うとは言いません。


言いませんが、そうだ!と絶対の自信を持って断言することも?がつきます。

ただ、金がない男性はしょうもないかと・・・。
やはり家族を養っていかないとダメでしょ。
    • good
    • 0

お金が全てなら、お金が無くなった時貴方の周りにいた人達は全ていなくなるでしょうね。



そんな孤独に陥らないためにも、お金をガンガン稼いでお金で人を惹き付け続けてください。
    • good
    • 1

全てかと言われればそうでもないかと…。

普通に生活出来ればいいのでは??
家族が居れば養えなければそれはそれで困ると思います。
お金の価値観の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

金って、「金たま」のことですか?男ならだれでも2つもっていますけど。

    • good
    • 0

お金があるに越したことはありませんが、それが全てではないと思います。


やはり相手を思いやる気持ちや、一緒に楽しく過ごせるかも大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!