アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C:\Documents and setting\ユーザ名\ が元の場所でとことを教えていただいたのですが、どのように探すのか分からないので、教えてください。、

A 回答 (3件)

"C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Recent"フォルダが見つからないということだと思いますが・・・、

"Recent"フォルダには、『読み取り専用』属性と『隠しファイル』属性が設定されていますから、

『エクスプローラ』("Internet Explorer"ではない方)の[ツール]⇒[フォルダオプション]⇒[表示]タブの

■ファイルとフォルダの表示
 ○すべてのファイルとフォルダを表示する

にチェックを入れて[OK]または[適用]をクリックし、『隠しファイル』属性のファイル&フォルダを表示するように設定すれば、見つかると思います。
    • 0

#1にあるように、隠し属性の表示をすれば見えると思いますが、エクスプローラ等では、

"C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Recent"
をわかりやすいように
"C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\最近使ったファイル"

と表示されてると思います。
    • 0

マイコンピュータを右クリックしてメニューから検索を選択し、左にある「ファイルとフォルダすべて」を

クリックします。

「ファイル名のすべてまたは一部」の欄に「Recent」と入力した後、詳細設定オプションで
「隠しファイルとフォルダの検索」にチェックをしてから検索を実施すると検索結果のフォルダ名のところに

フォルダの場所が出てきます。
    • 0