アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆の法要が仕事で出来ない場合、お布施の支払いは銀行振り込みでも問題ありませんか?

A 回答 (3件)

ちゃんと香典袋に入れて、書留で送ったら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/13 20:02

仏壇に来られない、読経されないのにいるの?

    • good
    • 0

坊主丸儲けですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!