プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

津波がどうのこうのw w w w wwwばかり書く人はなぜこのサイトに投稿禁止にならないのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

この人はもともとはNDBTKというハンドルネームで投稿をしてきた人です。


以下が本人のブログ(?)とおぼしきものですが、その中で自分が荒らしてきたサイトを紹介しています。
https://note.com/wikinesan/n/n7dd3c773dff0

この人は荒らすことが目的なので、反応すればするほど逆効果です。無視と通報が唯一の対抗手段のように思います。こうやって質問としてとりあげるのも本人にとっては見てもらえるからうれしいのではないでしょうか。
ただ、なぜヤフーやWikiのように永久出入り禁止にならないのか、私も疑問ではあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、やつに間違いないですね。こんなことに執念燃やしてる人間ているんですね。なんか奴のブログ読んでたら疲れてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 06:30

もう随分前からここにいらっしゃいますが、どうやら性同一性障害で男性なのに女性になりたい人です。


なので「女」が羨ましすぎて、あえて「女編」の漢字を目の敵にしてるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そんな感じなんですね。オカマの人って普通の女性に敵愾心いだきますからね。それにしてもよくやるわってな感じです。今朝はとくに気合いはいってるようです

お礼日時:2021/08/13 06:27

ちなみに、私は退会に追いやられました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですか?!

お礼日時:2021/08/13 06:27

その内津波にのまれて静かに終わりをつげるでしょうw


それとも雪崩か地震か火事か・・・www
    • good
    • 0

このサイトは仮登録と本登録があり、仮登録は個人情報を全く必要としなくても投稿できてしまう事が原因かと思います。

そうやって登録しやすくする事でユーザーが増え、回答が増えるというしくみです。電話番号やメールアドレスなどが必要であれば特定できるので追い出しやすいんですけどね。
通報も然りですが、運営にも抗議のメールを送った方が良いと思います。知恵袋なんかは電話番号登録しないと利用できなくなったので、ここもユーザーがクレームを入れればいずれはそうなると思いたいです。
 
クレームを入れつつ、相手にしないのが一番です。
    • good
    • 4

あの人すごいです。



お陰さまですごい被害に遭いました。
ずっと名指しで質問たてまくられ悪口かかれ。

私が相手しなくなったから津波がどうとか言い出しました
    • good
    • 0

質問だけでなく、回答側にも投稿してきてます。

しかもコピペで、
こうなるとこのサイトそのものの運用が危なくなってくるのではないですか?
サイト側の対策強化を望みます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奴も相当な気合い入れてグーを潰しにかかってるんですかね(笑)

お礼日時:2021/08/13 06:25

毎回数時間で投稿停止で削除されているのですが、


今投稿しているアカウントは1時間以内に新規取得したアカウント8個に連番をつけてをつかっているので、419個目の投稿禁止アカウントなんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい執念ですね、そこまでやりますか?!なにかこのサイトに恨みがあるのか?ただのばかですね。

お礼日時:2021/08/13 05:55

私も全部して来ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。全く効果なしです

お礼日時:2021/08/13 05:55

通報したけど意味なかったです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も通報しました

お礼日時:2021/08/13 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!