電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛刀持った男性と格闘して勝つ方法を教えてください!

A 回答 (4件)

モップとか椅子とかを持って、相手との距離を確保しましょう。


牛刀が届かなければ、こちらに被害は出ません。
周囲の人にも応援を依頼し、モップや椅子などで押さえ込みましょう。
直に手や足を出すのは危険です。
近くにあるものを活用しましょう。
消火器をぶっかけたり、電気ポットのお湯をぶっかけるのもいいでしょう。
自分が牛刀を持っていると想定して、攻撃できる範囲を意識することが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/08/14 16:12

牛刀を持った男の顔面をパンチするようにフェイントし顔面の方へ男の意識を向けます。


そしてパンチをした後すぐにスネを蹴ります。男は中腰になりますから顔面蹴ります。それかまたスネを蹴って立っていられなくしますね。
スネを蹴ったらその後すぐに後ろに回って金的蹴りでもいいですし決定的な何かをすれば簡単に勝てますね。スネ蹴りがメインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/08/14 16:12

1.視界を奪う。


2.凶器を奪う。
3.拘束する

上記1、2、3を順に達成できるような攻撃を加えましょう。
1は遠距離攻撃がいいです。スマホやトランプのカードなど投げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/08/14 16:11

逃げるが勝ち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!